商品概要
簡単・安価に自動で電話受付できるIVR
IVRとは電話による自動音声応答システムのことで、一般的には荷物の再配達や電話サポートなどで利用されています。「着助」は小さな会社でも簡単・安価にご利用できるIVRです。スクリプト(音声ガイダンス、プッシュ番号の取得、音声録音など)は自由に設定可能で、キャンペーンの自動応答など簡単に実現できます。
インターネット電話(050番号)を使用するため、専用アダプタは不要です。ご利用頂くにはパソコンとインターネット環境をご用意ください。既存の固定電話番号はご利用できません。
ご利用例
次のような用途でご利用頂いています。
販売促進
情報提供
アンケート受付
キャンペーン受付
通訳サービス
基本フロー
スクリプト原稿・音声ファイル作成
自動音声案内/プッシュ番号認識
結果データの集計分析
機能紹介
スクリプト作成
電話着信後の自動応答、音声ガイダンスの再生、プッシュ番号の取得、 分岐処理などの流れは下図のように部品を貼り付けて簡単に作成・編集できます。 導入初期はすべて弊社で対応・サポートします。
音声再生
音声はwavファイルとしてご用意頂きます。弊社でプロのナレータによる音声ファイルを作成することもできますのでご相談ください。
音声録音
あらかじめスクリプトに設定しておけば、通話内容を録音できます。録音内容は後で、再生して聞くことができます。
プッシュボタン認識
相手の電話機でプッシュボタンを押してもらえば、それを認識して分岐処理したり、結果情報として記録することができます。
メール送信
必要なタイミングで自動メール送信することができます。たとえば資料請求確認の音声ガイダンスで「はい」=「1」が押された時に、営業担当者へメール送信するなどです。
スケジュール
スケジュール設定しておくことで、電話着信日時に応じて処理を自由に分岐することができます。(平日営業、営業外、土日、祝日、特別休日など)
着信履歴
着信情報は下図のようにリストで一覧表示されます。処理結果、プッシュされた番号、 途中切断された箇所なども確認できます。
エクセル等への出力
着信結果データはエクセルやCSV(カンマ区切り)ファイルとして出力することで、自由に加工・分析することができます。
動作環境
本ソフトウェアは以下の環境にて動作いたします。
OS | Windows10 以上 | 32bit版・64bit版 |
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メモリ | 8GB以上 |
HDD | 空き10GB以上 |
価格
条件により費用が変わります。詳細は個別にお見積りしますのでチャネル数(同時に着信応答できる数)、導入先の住所等をご明記のうえ、お問合せフォームよりお問合せください。
また、オンラインデモをご希望の場合にもお問合せフォームよりご依頼ください。
初期費用 (税抜) | 基本料金:20,000円 チャネル数課金:10,000円 例)2チャンネルの時 20,000円+10,000円×2=40,000円 |
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月額費用 (税抜) | 基本料金:4,000円 チャネル数課金:10,000円 例)2チャンネルの時 4,000円+10,000円×2=24,000円 |
- チャネルは同時に架電できる数です。
- ボリュームディスカウントあり。
- 別途、050 / 0800 / 0120番号の回線契約が必要で、弊社でご案内いたします。
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システムの導入に必要な期間は?
- スクリプト原稿作成と音声ファイル作成
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